2014年9月12日金曜日

不妊治療を受けられた患者様からの感謝の声・・・その1

オーク会事務部です。

オーク会で不妊治療を受けられた患者様からいただいたサンキューレターをご紹介させていただきます。

■ M様
本当にありがとうございました。辛い治療も、自己注射も、どれもこれも耐えることができたのは、
子どもを授かるためと励ましてくださった、スタッフの皆さんのおかげです。ようやく妊娠でき、
本当にうれしいです。採卵のときには看護師さんが明るく優しく接してくださり、本当に心強かった
です。本当に、本当に、ありがとうございました。無事元気な子を出産できるようにがんばります。
これからもたくさんの方が妊娠できるように応援しています。

■ Y様
私は無事女の子を出産し、娘は健康で順調に育っております。
田口先生がテレビに出演されているのを見て、先生が書かれた本を読み、この先生となら前向きに頑張れると思ってオーク住吉産婦人科に通うことに決めました。
不妊治療は精神面との戦いですが、何度も先生の本を読み返し、ポジティブに考えられるようになりました。先生との出会いがなければ今も不妊に悩んでいたかもしれません。我が子を抱くことができ、本当に感謝しております。今もご多忙の日々をお過ごしかと思いますが、これからも皆さんの救世主として頑張ってください。











医療法人オーク会のホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿